被 盗撮・盗聴日記 8
先程まで描いていた漫画ラフ、毎度ながら犯人に覗かれておりました。

写真の方の資料はここには載せられませんが、犯人のRTした写真にそっくりな建物もこれから描きます。
本来なら誰一人、知らないはずのラフや資料です。
競技場用の資料で「近代的な建築」と書いたのを「近未来的外観のマンション」という形の
リツイートで後追いされました。外観がとてもよく似た大型建築物です。
もう一つ、リツイートのコンボで「私の物語」だそうです。
これ、他人のイラストを使っていますが、イラストは関係なく、付いている文言によって
言葉のメッセージとして茶化されています。
犯人はこうやって「リツイートで物をいうタイプ」です。
犯人が道具として勝手に使っているのであって、元のイラストや写真の著作者には全く罪はありません。
私を脅迫するのに他人の絵や写真を道具として使う。オリジナル側の作者にも失礼です。
はたから見ていると、犯罪に見えない所が何ともズル賢い。
誰にも、全くもって犯人の卑劣な本性を気付いてもらえない。
犯罪がこうやって毎日行われているのに、捕まえる事がまだできない。
どうやって隠しても、厭らしく覗かれてしまいます。
私の本名も出してきたし、情報漏洩をどうやっても防げない!
早く逮捕しないと、創作ができない!!!
共通の知人に気付いて欲しいのに!
犯人にこのブログの記事を少し読み上げてやったら、急に沢山書き込みを始めて、
前のリツイートを埋もれさせようと焦り始めたようです。
ブログ人気ランキングに参加しています。
創作のモチベーション維持のため
↓どうぞ応援クリックお願いします!



コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://nuin.blog.fc2.com/tb.php/517-ef2d194c