人並みに生きる

いらすと・漫画・日常ブログです。

  なんて事ない大晦日。

   今年も大掃除はほとんどしませんでした。
  普通に床をモップでこすって窓ガラスを拭いた位です。
  毎年慣例のしめ縄とお鏡餅は飾りました。

  処分する今年の干支の置物。ウサちゃんたち。

  20231231 うさぎ干支置き物 これから処分。

  バイバイ、一年間有難うね。
  明日から新しく始まる一年に、パワー頂戴ね。

  それでは皆様、今度こそ、良いお年を。


  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!
   人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


 

   今年の漢字は・・・

   一字に絞りきれません。

  「覗」 「苦」 「捜」 「焦」 「死」

  という所でしょうか。
  今年もとにかく犯人たちに苦しめられ続けた年になってしまいました。

  これを読んで下さる皆さんはどうでしたか?
  今年は良い年でしたでしょうか?

  来年こそは苦境を脱して

  「進」 「新」 「発」

  といった、良い漢字を出せる1年にしたいものです。

  今日の四つ葉。1
  
  それでは皆様、良いお年を。


  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!
   人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


 

   被害日記 8

   主犯は先月下旬にもうちにやって来てましたが、今月も23日(土)から24日(日)にかけて
  またやって来て、侵入を狙ってウロウロしていたようです。
  全く諦めようとせず、泊まり込みで東京から地方の我が家目指してやって来た訳です。
  執念深くて恐ろしさしかない。
  ストーカーってのは、狙われてみないと、あの異常心理に晒される被害者の恐怖は
  到底、理解してもらえないでしょう。
  40数回と書いたかもしれませんが、統計に抜けがあり、実際には50回以上、うちまでやって来られてました。
  警察に警らを強化してもらおうか迷いましたが、特に年末で忙しいだろうし遠慮してしまいました。
  防犯対策したうえで外出できないことも無いけれど完璧ではないし、とにかく常識では
  計れない相手なので何をやらかすか解からず、油断はしない方がいいと、
  土日は一歩も家から出ずに過ごしました。
  だから食品の買い出しにすら行けませんでした。

  主犯は段々エスカレートしつつあり、
  「性器の写真バラまいたろかい」とか「いつか、彼女を殺せますように」とか
  ツイッターの「いいね」で仄めかしてきます。
  生きた心地しません。
  警察は、今の状態では動いてはくれませんし、世の中のストーカー殺人がいつまで経っても無くならない訳です。

  それでも捜索は進めており、13箇所目の盗撮の仕掛けの「痕跡」を発見。

  20231225 13個目の痕跡発見。電気メーター下の土台壁のレール裏。ブログ用。

  20231225 13個目の痕跡発見。電気メーター下の土台壁のレール裏。2

  霊視のアドバイスなく、完全に自力発見。
  何度も何度も捜した場所でしたが、「センサー」を捜している分、
  「パテの痕跡」はかえって見逃しやすかったようです。
  いつもの「白いパテで貼り付けてあったセンサーを剥がした痕跡」。
  ここにきてまた割と次々に発見できてますが、これもまた古めの痕跡の様子。
  電気メーター斜め下の、家の土台と壁面の間のレール裏(?)にありました。
  コンセントカバーの数cm横じゃん。
  霊視して下さった先生の「愉快犯で、ただ侵入しては仕掛けを移動させてるだけ」 といった言葉そのまま。
  もちろん、愉快犯なのは解かってます。
  動力源のリチウムイオン電池は2年持つと言われてるのだから、1週間に3回も侵入して
  仕掛けを移動する必要がどこにあるんだ? ですよね。
  ゲーマーで、私の事を「プレイヤー」、自分を「ゼネラルマネージャー」等と呼んでるし。
  50過ぎてこれだよ。
  何回うちに来ても侵入できないので、「自分の人生を無駄にしている気がする」だそうで。
  ( ゚д゚) ポカーン。
  
  主犯はリアルタイムで私の捜索を覗いていて、13箇所目の発見で機嫌が悪くなってました。
  そして「まあいいか」と呟いたり「大した事ない」みたいな負け惜しみのツイートを
  複数回、いいねしてグズグズと主張してました。
  普段とことん調子に乗る性格なのに、ヤバそうになるとコロッと反転する軽薄さ。
 

  どうだろう、これで痕跡ほぼ全てを捜し出せたかな。
  敷地への侵入は15~16回。
  うち、仕掛けの移動は14から15回程度のはず。

  それでもまだ本物のセンサーが出てこない。

  直近の仕掛けが、1番解かりづらい状態で仕掛けてあるはず。
  主犯が「悪魔的によく考えられている」と自画自賛していましたので。
  捜索の盲点がある。
  何か、見落としがあるはず。
  早く見つけ出さないと。


  ・・・・・・・・・・後日談・・・・・・・・・・

  23日、24日の二日だけだと思っていましたが、どうやら25日、26日まで四日間連続!で
  うちの周りにいたようです。 近くのホテルに3泊したのでしょう。
  一日中SNSに張り付いていられるし、平日でも簡単に休みが取れる不思議な職場らしいですし。
  もう、何が起こっても何にも不思議じゃない。
  
  これから年末年始。
  休み中にあと何回やって来られるのか。
  絶対に油断してはならない。


  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!
   人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

 

  被害日記 7

   これまで発見した12箇所の盗撮の仕掛けの痕跡の発見場所と状態を表にしてみました。
  築30年経ってる古い家です。
 
 20231029 エキサイト用写真 二枚目 発見した12箇所の隠し場所 ブログ用

  番号は発見順。
  犯人の仕掛けた順ではないです。
  手口からして電気メーターの電磁波が拾える場所でないと駄目らしく、
  おそらく最初のうちは電気メーターを中心として垂直にコンパスで円を描くように、囲むような場所に
  配置されてました。>6箇所。

  20231024 痕跡発見 1 2 3 9 物置鉄骨 右上雨樋 天井壁の角 エキサイト

  20231024 痕跡発見 4と8 給湯器と屋外コンセントカバー 

  飽和状態になって、電気メーターの正面の屋根周りに配置箇所を移動したと思われます。>6箇所。
  ※一箇所は床下。

  20231023 痕跡発見 5 6 7 10 11 

  前回書いた、去年の5月5日の深夜3時に侵入され、カツカツと音を立てて削られたのは、
  この図の7番です。
  真っ暗なんだから、7番を剥がした時にはそんなに凝った場所には仕掛けられなかったはず。
  そしてもう一度20日に侵入されて、さらに付け替えられた。
  7番から2回移動したのが、現在の設置場所。

  広くはない敷地で、しかも比較的狭い範囲内に固まってるのに、何故
  肝心の仕掛けそのものが見つからないのだろうか?

  屋根廻りも飽和状態になって、また少し違う新たな場所に移動したのかと考え始めています。
  でも、やはり電気メーターからはそんなに離れられないはず。

  これを見てる分には簡単そうに見えるかもしれませんが、大変な労苦を払って
  ここまで捜し出したのです。
  専門家へのあらゆる問い合わせなども50件どころじゃない。
  技術が新しすぎて、当初は警察に相談しても信じてもらえず怒鳴り付けられたり、
  複数の占い師や専門業者に頭おかしい呼ばわりされたり、辛酸舐め尽くしてます。
  手口も何もかも全く解らない状態で、電磁波の知識なんて無い。
  精密画を描くような神経質な自分だから、洞察を利かせて捜し出せたと思ってます。

  主犯は「仕事」と言いつつ1日中私をリアルタイムで覗いてるし、SNSにも張り付いて書き込んでて、
  何か特殊な環境にあり、普通じゃなくあまりにもおかしい。
  暇だと碌な事を考えない典型例でしょう。

  この犯人には衝動性を抑える化学的療法やGPS取り付けが必要です。
  共犯者たちにも。


  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!
   人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


 

  被害日記 6 

   11箇所目、12箇所目の盗撮の仕掛けの痕跡を発見しました。

  11箇所目は一階東南角、屋根のすぐ下の3本まとまってる雨樋の、向かって一番奥というか
  左側の雨樋の中にあったようです。

  20231210 3本の雨樋 左 縦樋部分 汚れあり
  
  よく見ると横樋の一部分だけ埃が取れてたり、犯人のいつもの癖で汚いパテの跡が縦樋に付着していたり。
  いつも通りはしごに登って仕掛けられてた。
  頭がギリギリ屋根に付く、雨樋を見下ろす高さで両手を離して撮影。怖いです。

  12箇所目は、また霊視依頼で見て戴いた先生が、この当たりにエネルギーを感じると
  言われた場所を翌日に捜したらありました。
  台所床下の通気孔の入り口、上側。手鏡を置いて撮影。

  20231213 今日の捜索範囲。3 台所の窓下の通気孔。12個目の痕跡発見。エキサイト用

  20231213 今日の捜索範囲。3-1 台所の窓下の通気孔。アップ。エキサイト用

  この跡・・・。
  間違いなく、犯人が仕掛けをはがしたパテの痕跡だわ。

  去年の5月5日の深夜3時、私は一階居間のソファに詰めていてウトウトしていたのですが、
  「カツッ、カツッ」と今思えば屋根瓦を削る音が。
  跳び起きて見に行ったのですが、逃走した後でした。
  なんと、玄関側から侵入できなくなったので、隣家の境界塀を乗り越えて侵入してきたのです。
  予想だにできず、びっくり。

  その2週間後、5月20日に侵入されたのが最後です。
  その当時、隣家との境界を防ぐ防御網を作っていて、最後の一区画だけ網が足りず、
  急いで材料を買い足しに行った僅か40分ほどの買い物の隙を突かれてしまった。
  うちの傍までやってきて、一日中、張っていたんでしょうね。
  悔やんでも悔やみきれない。
  それ以降、侵入は一切、させていません。
  だから、現在は屋根瓦から2回、移動した場所にあるはずです。

  これまで把握しているだけで46回(!!)、東京から地方の我が家までやって来られ、
  侵入対策が効くまで最大15回位、敷地内への侵入を許しました。
  仕掛けが見つからないように、侵入しては前の場所から剥がして次の場所へ仕掛けを付け替える。
  家のあちこちを壊され、真っ黒な汚らしい手形もベタベタ付けられ、車の部品も持ち去られた。
  この執念深さ・・・。
  脳が壊れてます。

  一週間に2~3回とか2日続けて侵入された事もあったし、さすがに侵入したけれど鍵を探して
  敷地内をウロウロしただけの時もあったと思う。
  もう12箇所見つけた訳だし、いい加減に仕掛けそのものに辿り付いても良さそうです。

  しかし2~4つ目の痕跡を比較的次々に発見したせいか、犯人もムキになり、
  段々見つかりにくい場所に仕掛けるようになってきて、一筋縄ではいきません。
  この犯人は作業が汚くて、乾く前のパテ(接着剤)をあちこちに垂らしたり、拭いた跡を残したり、
  真っ黒な手型も残ってるし、必ず汚れた痕跡がまだどこかにあるはず。
  5月5日と20日の二週間で、手口にそこまで大きな改良は加えられないだろうから、
  今も物置廻りにはあると思っています。


  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!
   人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

 

 | HOME | 

プロフィール

ぬいん

Author:ぬいん
昭和臭ぷい~んの漫画やイラストですけど、よろしくネ。

カテゴリ

長編漫画 1話  (28)
長編漫画 2話 (20)
長編漫画 3話  (30)
長編漫画 4話  (20)
お絵描き 色付き (17)
お絵描き 色なし (134)
劇画イラスト (25)
漫画イラスト (14)
しまうまシリーズ (16)
カット (79)
創作日記 2017~ (13)
詩 (4)
ふつう (163)
切手シリーズ (59)
未分類 (1)

お小遣い稼ぎ・広告

   ↑ここから登録すると200ポイントがつきます                   お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!                                                                            ※免責事項・・・上記お小遣いサイトの御利用により万が一何らかの損失を被っても一切の責任を負いかねますので、登録・御利用は自己責任でお願い致します。                                                                                                                                                                                                                                                

最新記事

月別アーカイブ

タグ

ストーリー漫画 キャッスル ホロスコープ おそ松さん しまうま バチカン奇跡調査官 シンシン 稲垣吾郎 交通弱者 不幸の手紙 スマップ 月刊ムー 魔法陣グルグル 萬屋錦之介 プログレス アガサ・クリスティ 死の軸 ジュセリーノ 熱中症 美空ひばり 恐山 賭ケグルイ アンディ・マレー ラファエル・ナダル ノバク・ジョコビッチ ウィンブルドン選手権 駄菓子屋 はっか飴 ロジャー・フェデラー 精密画 DIVE!! ひなたぼっこ 網戸の張り替え ハワイファイブオー 涼風扇 ホウ酸団子 マクモニーグル ヴァンサン・カッセル 美輪明宏 織田信成 神谷浩史 井上和彦 諏訪部順一 石田彰 浅田真央 マイノリティ 田舎もん ブロギング ブログデビュー 鬼平犯科帳 ジェイムズ・スペイダー ブラックリスト2 神撃のバハムート リニア開通 中村獅童 ペトラ・クビトバ 美女と野獣 エマ・ワトソン クリムゾン・リバー 人参 トマシュ・ベルディハ コンセプトカー ビル風 名古屋駅再開発 高麗人参 ビスコ アルコール・インターロック機能 マリア・シャラポワ ブラック・スワン エイトチョコレート 麒麟 干支 エコ贔屓 着ぐるみ ソルトレイクシティ 中国雑技団 弱小ブログ 戌年 武道館ライブ 風船 年賀状 落描き クリスマスプレゼント アンドロイド 冬季オリンピック フィギュアペア エゴン・シーレ FIFAワールドカップ 空き家 廃墟 オリオン座 シュール ハリー・ポッター シモン・アマン グウェンダル・ペーゼラ マリナ・アニシナ イリーナ・ロバチェワ イリヤ・アベルブフ ミシェル・クワン アレクセイ・ヤグディン 誕生日 亜人 クレヨンしんちゃん 舛添要一 堀江貴文 アナログ絵 アブー 猫バンバン やなせたかし アンパンマン うまい棒 クッピーラムネ キョロちゃんチョコボール チロルチョコ 生頼範義 電動自転車 志村どうぶつ園 過去絵 PPK 生え際OK ピンピンコロリ ベルセルク シドニアの騎士 ポリゴン・ピクチュアズ アデランス アートネイチャー 馬鹿は死んでも治らない ピンヒール ブレードランナー ブレードランナー2049 エイリアン ターミネーター こざくら餅 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる