人並みに生きる

いらすと・漫画・日常ブログです。

   他人の残酷さよ。

  
   20220617 あじさいとゆり

   何にも知らない、被害者の実情を理解できない、しようともしない第三者の被害者叩きが
  やっぱり酷い。
  私が傷付いてないとでも思ってんの?
  被害者がどれだけの事をされてどういう心理状態だかも解らないまま、
  騒ぐな、大人しく耐えていろ、と?
  何が「愚痴はやめろ」だよ。
  何故お前に命令されにゃならんのだ?
  
  私がどういう生活を送っているか、どういう心理状態にいるか、鈍感で幸せな人間には到底、
  想像が及ばないだろう。
  トイレも風呂も着替えも会話も食事も読んだ新聞や本も、些細な言動や思考、視線の先、
  なけなしの資産、外出先の言動まで全部、家じゅう数十か所の電源や外の街灯から覗かれてるんだよ。
  死角が全くなく、全部。
  複数の男女、ねちこく嫌らしい50男たちに。
  パソコンやスマホにも侵入され、データも全部流出。

  特に盗撮に気付いてなかった時点では、部屋での着替えや風呂も全て
  無防備な姿を覗かれてたんだよ。
  そして複数の調査のために全額貯金を使い果たし、家族もいるため自分だけ引っ越しもできず、
  盗撮されてると解ってて暮らし続けねばならない異常な人生が解るかよ。
  この3年間、心身ともに限界状態なんだよ。
  主犯には40回以上、東京から地方のうちにやって来られてる。
  3時間半あると来てしまうから、一時も監視の気が抜けない。
  どれだけ神経を尖らせてるか。
  平常心でいられる訳ないだろう。

  加害者側は楽しんで残酷な行いをしてる。
  複数で犯罪行為に及んでいる分、数で勢いを頼み、余裕があって、
  被害者(私)が度を失って狂う程、苦しむ程、自分達の悪事の「効果」を実感して
  悦に入り、気持ちよく穏やかに暮らしてる。

  なのにこのブログの様なささやかな場所でさえ、被害者が被害を言い立てると、無関係の第三者が寄ってきて
  「騒ぐな、愚痴は良くない」と綺麗事で二次被害を与え、その場所を奪って口を塞ごうとしてくる。
  そのまま被害を受け続けて、黙ってさめざめと泣いてろよ、といわんばかり。
  この第三者の無慈悲、無理解ぶり。
  無邪気な加害。 世の理不尽さ。

  気に入らない方、不快な方はどうぞ回れ右をして、二度とこのサイトを訪問しないで下さい。
  わざわざ覗きに来るだけ来て、お綺麗なエアリプ飛ばして説教してこないで下さい。
  さっさとこんな不快なブログなんて忘れて、周囲のお友達と楽しく暮らして下さい。
  

  近況でなく絵の方を気に入って下さった方には・・・、まことに申し訳ないです。
  今は描けない。
  このまま絵描き生命が終わる可能性も大いにあります。
  ストレスで飛蚊症になってしまい、かつ、加齢と多大なストレスで
  絵を描くのが困難になっております。
  700Pくらいまで進めてきた長編漫画は、完成しない可能性が大きいです。
  このブログもお気に入りだったけど、今はこんな記事しか書けません。
  せめて解決を願っていて下さると有り難いです。

  何度でも言う。
  犯人たちに人生滅茶苦茶にされた。
  殺されたも同然です。
  こいつら、人殺しと何ら変わらない。
  

  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!
   人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

 

  被害日記 5

   共犯Aは相変わらず病んでいて、昨日は15件、被害者面の病み系ツイートいいねをしつつ
  私の言動もきっちり覗いて嫌がらせされました。
  まとめのSS(一部です)。 私の撮った証拠写真も時々混ざります。

  20231027 ブログ 嫌がらせSS。

  いつものごとく青つぶしが主犯のツイ垢名、赤つぶしがAの垢名です。
  ※ 犯人たちの嫌がらせの全てを拾いきれてはいません。
  プロファイリングの世界なので。
  だから物的証拠を早く見つけたいのですけどね。

  共犯Bは自宅に親戚が訪ねてきてるらしいけど、寝静まった後、深夜2:58に
  私を覗きに来たらしくパソコンに侵入、私がYOU TUBEで「歌ってみた」を
  聴いたのを覗いて、同じように「歌ってみた」を引用RTで呟いてました。
  もちろん曲は違いますが。
  いやらしい初老男。
  
  私のパソ履歴。
  20231028 パソに侵入され、「歌ってみた」 後追いされた。

  Bのツイ。いつも引用RTで後追いをしてくる。
  20231028 ブログ 共犯B  歌ってみた

  多分、今訪ねてきてる親戚は、以前盗撮被害に遭った子じゃないかと思う。
  だったら、どれくらい盗撮という犯罪行為が欲望をギタギタに滾らせた卑劣で陰湿な犯行か、
  人権侵害が甚だしいか、想像できそうだが、できないらしい。

  そしてBは家の中で家族とも盗撮情報を共有しています。
  家族まで倫理観が欠けてるとは、お似合いとしか。
  どうやらバレずにコソコソ覗いていたかったらしく、私に気付かれて驚いて
  家族と 「何故わかった?」 とツイで会話してました。
  解からんとでも思ってるのか?

  Bの動機は全く解かりません。
  私からは一切、悪意を向けていません。
  このBに関しては、主犯でなく元々私のアンチだったAから私の悪口を聞かされて
  洗脳され、私を悪者扱いするようになったのではないかと推測しています。
  それで「正義の盗撮」をして「正しい自分たち」が私を懲らしめるために
  「わからせの嫌がらせ」をしている、と。
  その位の認識だからこそ、あれだけ堂々としてるのだろう。

  認知の歪みが激しいのは、主犯・共犯とも同じ。
  Aは「私は悪くない」が口癖。 そして被害妄想。
  Bは「お前のせいだから」 と言ってました。 他責の権化。
  「俺たちの戦いはこれからだ!」などと、聞いてる方が恥ずかしくなるような言葉を吐いてたり。

  Bは覗きが私にバレた途端に居直ったのか、陰で積極的に主犯に連絡を取り始めて、
  仕掛けのありかを聞き出し、私が捜索にしくじると「恥ずかしすぎる」とか
  ドギツい攻撃をしてきます。

  完全に脳がいかれてる主犯、ドロドロの病的なAとドギツい気質のB。
  どうしてこう、オタクってのは非常識なんだろう。
  私も中途半端にオタクだけど、犯罪に積極的に加担して自他の人生を棒に振るほど
  愚かにはなりたくない。
  
  ※この記事は数日前に書いて予約投稿扱いしておいたけど、書いた翌朝(まだアップされて
  いない時点)に、Bにパソに侵入されて覗かれ、「黙っとれ」 と 引用RTされました。


  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!
   人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

 

  被害日記 4

   共犯者A(女)は、多いと一日に3~400件ほどもいいねしていて
  その中に多々、私を盗撮しての嫌がらせや脅迫が混ざっています。
  第三者には判らない「仄めかし」という手口です。

  この人物が「病んでる」と思ったのはいいね欄を見てから。
  見たくもないけれど、証拠集めのために見ておかないと。
  「私は悪くない」という自己正当化が口癖で、この盗撮事件に最初から加わりながら、
  自分の事を「被害者」だと思っている節がある。
  まさに加害者ほど被害者ヅラする典型例。

  以下、Aのいいねから一部抜粋。
  赤で潰した部分がAの垢名、緑がいいねされた方々の垢名。
  毎日これだけの「自己矛盾した病み系ツイート」をいいねしているのです。
  この日はこんな調子で15件いいねしてた(画像は9件)。
  拾えてないものも多いです。

  20231026 a ブログ 自己矛盾、被害者面のいいね。1

  20231026 a ブログ 自己矛盾、被害者面のいいね。2

  20231026 a ブログ 自己矛盾、被害者面のいいね。3

  20231026 a ブログ 自己矛盾、被害者面のいいね。4

  20231026 a ブログ 自己矛盾、被害者面のいいね。5

  20231026 a ブログ 自己矛盾、被害者面のいいね。6

  20231026 a ブログ 自己矛盾、被害者面のいいね。7

  20231026 a ブログ 自己矛盾、被害者面のいいね。8


  20231026 a ブログ 自己矛盾、被害者面のいいね。9

  こういう「いいね」を沢山見てるうちに、こちらもズブズブとAの心の闇に
  引き摺りこまれそうになって、チェックし始めた当初は正気を保つのが大変でした。
  もうこれ、絵垢より病み垢で通した方が良いのでは・・・。
  詐欺やんけ。

  誰が病もうが病むまいが私には本来、関係ないです。気の毒とは思う。
  でも、この異常心理で絡まれてはたまったもんじゃないって言ってるんです。
  この人、自分と他人の区別が付いてない。
  事件前から勝手に私の言葉を勘違いされてアンチになられて(そこまではしょうがない)、
  散々マウント取られてた。
  なのに、私の言葉遣いの端々を後追いしたり文章一節丸ごとパクられたり、
  べったり意識されて都合の良いところだけ搾取してきて、違和感しかなかったんです。
  何かこの人はおかしい、おかしいと頭の中が焦燥感で一杯になって、
  なのに周囲は誰も気付かない。
  まともな思考が崩壊しかけてグラグラしてました。

  そして。
  想像以上の非常識さでした。
  主犯が東京から地方の私の家にわざわざ盗撮の仕掛けを設置しに
  やってくるのを止めようともせず、最初っから知ってて、共犯者でした。
  どびっくり。

  はらわた煮えくり返ってます。
  私の画家生命を潰せたのが気持ち良いらしくて、毎日楽しくお絵描きしてる。
  脅迫や嫌がらせする度に、さらに気持ち良くなるみたい。
  解からないとでも思ってるのか。
  被害者ヅラしつつ盗撮を喜んでする異常心理まみれのグロテスク女。

  ※これは予約投稿だったんだけど、記事書いてる最中にリアタイで覗かれてて
  Aにいいねで口答えされてました。
  毎日覗きに来て100%盗撮で情報を得ているくせにいちいち文句付け。
  おとなしく覗かれてろという傲慢さ。
  何様なんだ?
  嫌なら覗きに来なきゃいいだけ。

  不快なら毎日毎日覗きに来てんじゃねーわ。 馬鹿か。


  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!
   人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

 

  被害日記 3

   何か良い名称が無いかと考えたけれど思い浮かばず、
  「被害日記」 と、そのままの名称で、ガス抜きのため被害状況をここに書いてく事にしました。

  昨日も主犯のキチガイ沙汰の粘着ぶり。
  本当に家の中の言動を1日中覗き見られてて、私がスマホを手に取るのを待ち受けてて、
  主犯のTLやいいね欄を見に行く度にいちいち「・・・」を使ったツイートを目の前に降ろしてくる。
  大体フォロワーに話しかけるパターンが多い。
  数分前になってるものは、他のサイトに寄り道して主犯を見に行くから、そのタイムラグです。
  この手口なら身バレしないと考えてるのだろうか。

  やらせでもなんでもなく、間違いなく主犯一人から受けた1日分の嫌がらせ・脅迫です。
  まずSSに撮るのが嫌がらせ全体の3分の1程度で、ここにアップするのはさらにその一部のみです。

  一番目の画像、27秒前の主犯の引用RTが目の前に降りてきたのですけど、
  一度RTしてから再び同じツイを引用RTするところがねちこい。
  「ネジ2本がどうしても外せない」というのは私への嫌がらせ。
  捜索で雨どいが外せずに躊躇しているのを揶揄したものです。
  もちろん、引用元のツイ主は、盗撮犯の犯罪道具にされてるなんて、想像も及ばないでしょう。
 
  20231026 ブログ 目の前に27秒前のツイ「・・・」 

  20231026 ブログ 目の前に1分前のツイートがいいねされて降りてきた。 

  20231026 ブログ 目の前に11分前 1分前のツイート 「・・・」使用。

  20231026 ブログ 目の前に2分前のツイ 「・・・」 降りてきた。

  20231026 ブログ 12分前 スマホを手にした頃 「・・・」使用ツイ

  20231026 ブログ 1分前「・・・」使用 

  20231026 ブログ 「・・・」使ってフォロワーにどーでもいい絡み。

  最後の画像だけ時間が経ってるけれど、とにかく私に嫌がらせがしたくて
  「・・・」ばかり使ってるから違和感しかないし、
  いかにどうでも良さげな薄っぺらい絡みをしてるか、よ~く解かるかと。

  「いいね」、RT、本人ツイート、主犯からフォロワーへの絡み。
  とにかくどこへ向いても私の目の前に現れよう、現れようとしてくる。

  気が狂うから。

  この異常な粘着ぶり。

  私が見にいくと脳が興奮状態になって「いいね」する手つきがボボボ・・・と
  速くなるらしく、ある時間帯の「いいね」を一番上(最新)のいいねから
  ざっとスクロールしてみると、元ツイが
  6分前、4分前、8分 8分 12分 11分 12分 13分 11分 16分 16分
  15分 14分 20分 21分 21分 25分 40分 27分前のツイートでした。
  もうSNSにべったり張り付いてて、完全にツイ廃状態。
  その調子で私の事も同時に覗いてる訳だ。
  で、私が主犯のTLから離れると、途端に興奮が収まるのか、いいねやRTされるツイートは
  昨日~10数時間、20時間前という時間帯になってて、件数もスト―ンと落ち込んでます。
 
  背筋が寒くなるわ・・・。

  ベッドで読んだ会誌も覗かれて、表紙の羽の生えたドラゴン(古株会員さんのイラスト)も
  よく似たドラゴンイラストRTで後追いされました。

  今月号の会誌の表紙絵
  20231026 ブログ ベッドで読んだ今月号会誌 羽の生えたドラゴン。

  犯人の後追いRT
  20231026 ブログ ベッドで読んだ会誌の表紙によく似た羽の生えたドラゴンを後追いRT。


  ご飯にふりかけ掛けて食べたのも、新アニメ「薬屋のひとりごと」を観始めたのも
  家族との会話も、全部覗かれてます。
  全部。
  セクハラの巨乳エロ萌え絵や制服女子高生も、毎日何件も何件も粘着いいねされてる。
  50過ぎてセーラー服の女子高生やバニーや水着萌え絵が好きとか、
  救いようがない。


  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!

   人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
 

  被害日記 2

   ここ2~3日、共犯Aの後追いが酷い。
  ずーっとSNSに張り付いてて断続的に延々、「いいね」してる。
  多い日は朝も昼も3~400件くらい、夜中の一時半過ぎまで起きて「いいね」しまくり。
  そしてその中に膨大な嫌がらせ・脅迫が混ざっている。
  原稿を描くかサバゲ―やる合間にSNSに張り付くしか時間の過ごし方が無いのだろうか?

  「能力が足りない」とかぼやき続ける位なら
  私を延々盗撮して嫌がらせするより、デッサンの一枚でも描いたらどうなんだ?
  デッサン力、基礎画力は一朝一夕では身に付かないなんて当たり前すぎる事実。
  見た瞬間にその画家のデッサン力は一目瞭然。全て丸解かりです。
  作品の枚数分しか描かずに、努力不足を棚に上げてフォロワーの同情を
  買うような言動ばかりしてる。

  いいね欄を見るとこの共犯Aは病んでると解る。
  「絶対に嫌がらせをし続けてやる!!」という凄まじい加害欲。
  何らかの精神疾患は抱えているでしょう。
  「お店で店員が(醜い)自分を指さして嗤う」とか、妄想のような気がする。
  その妄想でこちらに加害されてはたまったものじゃない。

  煽りもあるだろうけど、どうも彼女の頭の中では「自分が被害者」になってるらしくて
  
  「加害者は傷つけるのを何とも思わずに加害、しかも楽しんでる」
  「加害者なのに被害者面する」「仲間を募って虐めをしてはいけない」
  「加害者が自分を正当化、事実を歪めて認知してるか無視」
  「虐める側が絶対的に悪い」「何故虐めた側でなく虐められた側が避難するのか」
  
  といった「被害者の立場のツイート」にばかり反応してる。
  とてつもない自己矛盾。
  全部A本人の「自己紹介」になってるのに自覚があるのかないのか。

  このドロドロしたAの心の闇に触れるとこちらまで精神状態がおかしくなってきそう。
  お友達を「クズ」呼ばわりしたり、そんなに自分が特別な立派な存在なのか?
  盗撮犯のくせに?
  
  以下、Aの「いいね」。こういう病みツイートに毎日十数件は反応してます。 
  20231025 a ブログ 「傷つける側の人は何とも思ってないどころか楽しんでる人もいる」 
 
  20231025 a ブログ 「人を傷付ける人反撃されると傷付いたのは自分とアピール」。
  
  20231025 a ブログ 「なんでパワハラされた側が損する仕組み」 

  主犯には今日のおかずの「おでん」に粘着されました。
  いつもの「・・・」使ったツイートで。

  鍋の中のおでんです。
  20231025 ブログ おかず おでん
  
  レスの方が主犯のツイート。
  20231025 ブログ 主犯おでんレス

  こいつにもいつも通り一日中張り付かれてて、TLを見に行くと目の前に
  39秒前のツイートがポン、と降りてきた。
  
  20231025 ブログ 39秒前のツイート 

  毎日数回、これをやられてます。
  監視してるからな、という脅迫。
  職場にいても仕事なんて一切していない。
  職場に一定数いる「働かない中高年おじさん」という奴です。


  盗撮の仕掛けの痕跡は10箇所見つけたのに、まだ、本物が出てこない。
  あってもあと1~2箇所のはず。
  解決間近。
  希望を捨てずに暮らしてます。


  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!
   人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

 

 | HOME |  »

プロフィール

ぬいん

Author:ぬいん
昭和臭ぷい~んの漫画やイラストですけど、よろしくネ。

カテゴリ

長編漫画 1話  (28)
長編漫画 2話 (20)
長編漫画 3話  (30)
長編漫画 4話  (20)
お絵描き 色付き (17)
お絵描き 色なし (134)
劇画イラスト (25)
漫画イラスト (14)
しまうまシリーズ (16)
カット (79)
創作日記 2017~ (13)
詩 (4)
ふつう (156)
切手シリーズ (59)
未分類 (1)

お小遣い稼ぎ・広告

   ↑ここから登録すると200ポイントがつきます                   お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!                                                                            ※免責事項・・・上記お小遣いサイトの御利用により万が一何らかの損失を被っても一切の責任を負いかねますので、登録・御利用は自己責任でお願い致します。                                                                                                                                                                                                                                                

最新記事

月別アーカイブ

タグ

ストーリー漫画 キャッスル ホロスコープ おそ松さん しまうま バチカン奇跡調査官 シンシン 稲垣吾郎 交通弱者 不幸の手紙 スマップ 月刊ムー 魔法陣グルグル 萬屋錦之介 プログレス アガサ・クリスティ 死の軸 ジュセリーノ 熱中症 美空ひばり 恐山 賭ケグルイ アンディ・マレー ラファエル・ナダル ノバク・ジョコビッチ ウィンブルドン選手権 駄菓子屋 はっか飴 ロジャー・フェデラー 精密画 DIVE!! ひなたぼっこ 網戸の張り替え ハワイファイブオー 涼風扇 ホウ酸団子 マクモニーグル ヴァンサン・カッセル 美輪明宏 織田信成 神谷浩史 井上和彦 諏訪部順一 石田彰 浅田真央 マイノリティ 田舎もん ブロギング ブログデビュー 鬼平犯科帳 ジェイムズ・スペイダー ブラックリスト2 神撃のバハムート リニア開通 中村獅童 ペトラ・クビトバ 美女と野獣 エマ・ワトソン クリムゾン・リバー 人参 トマシュ・ベルディハ コンセプトカー ビル風 名古屋駅再開発 高麗人参 ビスコ アルコール・インターロック機能 マリア・シャラポワ ブラック・スワン エイトチョコレート 麒麟 干支 エコ贔屓 着ぐるみ ソルトレイクシティ 中国雑技団 弱小ブログ 戌年 武道館ライブ 風船 年賀状 落描き クリスマスプレゼント アンドロイド 冬季オリンピック フィギュアペア エゴン・シーレ FIFAワールドカップ 空き家 廃墟 オリオン座 シュール ハリー・ポッター シモン・アマン グウェンダル・ペーゼラ マリナ・アニシナ イリーナ・ロバチェワ イリヤ・アベルブフ ミシェル・クワン アレクセイ・ヤグディン 誕生日 亜人 クレヨンしんちゃん 舛添要一 堀江貴文 アナログ絵 アブー 猫バンバン やなせたかし アンパンマン うまい棒 クッピーラムネ キョロちゃんチョコボール チロルチョコ 生頼範義 電動自転車 志村どうぶつ園 過去絵 PPK 生え際OK ピンピンコロリ ベルセルク シドニアの騎士 ポリゴン・ピクチュアズ アデランス アートネイチャー 馬鹿は死んでも治らない ピンヒール ブレードランナー ブレードランナー2049 エイリアン ターミネーター こざくら餅 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる