人並みに生きる

いらすと・漫画・日常ブログです。

  もしかして・・・

   昨日(2.25/土曜日)の犯人の動きがおかしかったんです。

  もしかして・・・、またうちの側まで来ていたのだろうか?
  この所は侵入対策が効いてきて、もう侵入できないはずなのに
  諦めきれずに執念深くうちの側で、侵入の機会を狙っていた・・・?

  今朝(2.26/日曜日)、SNSで「移植」と呟いていた。
  これまでいつも侵入前に「移植テスト中」と呟いていました。
  そして侵入に成功した後は「移植完了」と言ってました。
  犯行予告・声明です。

  あれだけ毎日、一日中ツイッターに貼り付いて、朝から夜まで100件以上直接呟いたり
  RT・いいねしている犯人が、昨日は書き込みが殆ど無かった。
  おかしい、と思っていたのです。
  でも土曜は、家族とも一日中どこにも出かけなかったし、侵入された形跡を何度も捜したけれど、
  見つかりませんでした。
  やはり、ほぼ不可能だと思う。
  では、データだけを遠隔で、犯人の手元でいじったという事か?
  「移植」の上に「勝手に」というおかしな言葉が付いていて、表現が奇妙でした。

  そして今日、台所の天井の換気扇がいつの間にかオンになって動いていた。
  誰も触っていません。普段、全く作動させない換気扇です。
  犯人が「移植」とやらで何かやらかしたのかも。

  この犯人はミスが多い。
  電磁波の知識はあっても、作業は決して完璧ではありません。
  うちのあちこちに真っ黒な汚い手型を付けた事もそうだし、
  2020年に初めて盗撮され始めた時、TVの録画機の接続がなぜか切れていて、
  初期設定からやり直す羽目になりました。
  去年の6月に、給湯器が意味もなく壊れた事もありました。
  親戚と勝手に電話がつながってしまい、話していたらまた勝手に切れてしまった事も。

  給湯器に関しては、その設置場所から、当時私が敷地の境界に張り巡らせていた
  ブロック網を覗けるようになるので、給湯器の電源に侵入しようとしてやらかしたのかも。
  という事は、TVの電源スイッチにも最初から侵入されているという事か。
  今、そう思い至りました。

  今回も、犯人にうちの台所の電気系統に侵入されて、電磁波を何かいじられた可能性が
  高そうです。

  犯人の気まぐれでミスし、家電に異常が発生するなんて、冗談じゃない。
  家電によっては火災も起こり得るし、危険極まりない。

  犯人も共犯者も何一つ罪悪感が無い人間なので、本当に危険です。
  ちなみに主犯は未だにゲーム感覚のままで、自分を「マスター」、私の事を「プレイヤー」と呼んでます。

  捜索が中々進められない中、仕掛けそのものを移動されてしまったのかどうか。
  それが非常に気がかりです・・・。


  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!
    にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

 

  ギリギリ生きてます。

   度重なる寒波到来で捜索は進まず・・・。
  次に捜す場所のめどはついています。

  毎日、盗撮被害の日記を手書きで書いているのですが、
  犯人たちにはとにかくこの日記に粘着されており、天井の蛍光灯から覗かれないよう、
  死角になるように椅子に乗って立ったまま天井間際で書こうが、分厚いテーブルの下で書こうが
  二階のベランダで書こうが、どんなに背を壁に付けて書いても必ず覗かれてしまいます。
  家の中どころか、外での言動も、外出先までも覗かれます。
  
  例えば先日、地元の小型総合スーパーに入ってる100均に寄り小物を買って、
  ドラッグストアに寄って眼薬を買い、もう時期は終わった神社での初詣もして来ましたが、
  何と、全部覗かれてる。
 
  帰宅すると、
  「100均」ワード入りツイートいいね。
  「眼薬・眼精疲労」ワード入りツイートいいね。
  神社で初詣のイラストも(数週間前の元旦のツイートをわざわざ引っ張り出してきて)いいね。
  されてる。

  その日行った先、全てが覗かれていました。
  (犯人はいいねやRTで物を言うタイプ。もちろん、自分でも呟きますが。)

  「覗いてるからなー、見えてるからなー」という後追いの脅迫・嫌がらせです。
  電気メーターは地域一体、オンラインで繋がっているので、
  電線か、電柱の電灯か、電磁波を放つインフラを通して覗かれてるのか、詳細は解からないけど
  自宅から自転車で30分程度の距離だとことごとく覗かれてしまいます。
  電磁波の受信範囲を調節して広げてるのか、「届く、届かない」という表現をしています。
  でも警察や業者にすら信じて貰えない。
  はたから見ると、ただのRTやいいねなのでこれが脅迫・嫌がらせだとは、第三者には全く
  解からない。
  苦悩は増すばかり。

  でも只の言葉だけの脅しでなく、実際にうちに30回(以上)やってきて、我が家のあちこちを傷付けたり
  汚したり車の大きな部品も持ち去ったり。
  散々やりたい放題にされました。
  それでようやく警察に「ストーカー」がいる事だけはようやく信じてもらったという感じです。
  まあ、もう侵入できなくなりましたが。
  
  それで時々機嫌が悪くなると、「クズ」だの「ババア」だの「クソ野郎」だの、
  怖ろしい侮辱的、暴力的な言葉を「いいね」。
  これが犯人の本性。

  何十回、何百回と洗脳するように、二年半、こうした言葉を浴びせ続けられてるのですから、
  どういう精神状態になるか・・・。  

  自殺案件・発狂案件だと思っています。
  この言葉をついさっき、日記に書いたらやはりリアルタイムで覗かれていて、

  「さっさと死ねばいいのに」

  という、恐ろしい自殺教唆の「いいね」でレスされていました。
  震えても震えても震え足りない、粘着ストーカーからの脅迫。
  そういうツイートは他のフォロワーたちは敬遠するらしく、いいねの反応は犯人1人だけ。

  証拠として、万単位の脅迫のスクリーンショットを撮ってあります。
  すぐ調子に乗る軽薄な犯人たち。
  でも、調子に乗っているのもあと少し。

  決着を早く付けなければ。


  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!
    にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

 

 | HOME | 

プロフィール

ぬいん

Author:ぬいん
昭和臭ぷい~んの漫画やイラストですけど、よろしくネ。

カテゴリ

長編漫画 1話  (28)
長編漫画 2話 (20)
長編漫画 3話  (30)
長編漫画 4話  (20)
お絵描き 色付き (17)
お絵描き 色なし (134)
劇画イラスト (25)
漫画イラスト (14)
しまうまシリーズ (16)
カット (79)
創作日記 2017~ (13)
詩 (4)
ふつう (156)
切手シリーズ (59)
未分類 (1)

お小遣い稼ぎ・広告

   ↑ここから登録すると200ポイントがつきます                   お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!                                                                            ※免責事項・・・上記お小遣いサイトの御利用により万が一何らかの損失を被っても一切の責任を負いかねますので、登録・御利用は自己責任でお願い致します。                                                                                                                                                                                                                                                

最新記事

月別アーカイブ

タグ

ストーリー漫画 キャッスル ホロスコープ おそ松さん しまうま バチカン奇跡調査官 シンシン 稲垣吾郎 交通弱者 不幸の手紙 スマップ 月刊ムー 魔法陣グルグル 萬屋錦之介 プログレス アガサ・クリスティ 死の軸 ジュセリーノ 熱中症 美空ひばり 恐山 賭ケグルイ アンディ・マレー ラファエル・ナダル ノバク・ジョコビッチ ウィンブルドン選手権 駄菓子屋 はっか飴 ロジャー・フェデラー 精密画 DIVE!! ひなたぼっこ 網戸の張り替え ハワイファイブオー 涼風扇 ホウ酸団子 マクモニーグル ヴァンサン・カッセル 美輪明宏 織田信成 神谷浩史 井上和彦 諏訪部順一 石田彰 浅田真央 マイノリティ 田舎もん ブロギング ブログデビュー 鬼平犯科帳 ジェイムズ・スペイダー ブラックリスト2 神撃のバハムート リニア開通 中村獅童 ペトラ・クビトバ 美女と野獣 エマ・ワトソン クリムゾン・リバー 人参 トマシュ・ベルディハ コンセプトカー ビル風 名古屋駅再開発 高麗人参 ビスコ アルコール・インターロック機能 マリア・シャラポワ ブラック・スワン エイトチョコレート 麒麟 干支 エコ贔屓 着ぐるみ ソルトレイクシティ 中国雑技団 弱小ブログ 戌年 武道館ライブ 風船 年賀状 落描き クリスマスプレゼント アンドロイド 冬季オリンピック フィギュアペア エゴン・シーレ FIFAワールドカップ 空き家 廃墟 オリオン座 シュール ハリー・ポッター シモン・アマン グウェンダル・ペーゼラ マリナ・アニシナ イリーナ・ロバチェワ イリヤ・アベルブフ ミシェル・クワン アレクセイ・ヤグディン 誕生日 亜人 クレヨンしんちゃん 舛添要一 堀江貴文 アナログ絵 アブー 猫バンバン やなせたかし アンパンマン うまい棒 クッピーラムネ キョロちゃんチョコボール チロルチョコ 生頼範義 電動自転車 志村どうぶつ園 過去絵 PPK 生え際OK ピンピンコロリ ベルセルク シドニアの騎士 ポリゴン・ピクチュアズ アデランス アートネイチャー 馬鹿は死んでも治らない ピンヒール ブレードランナー ブレードランナー2049 エイリアン ターミネーター こざくら餅 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる