人並みに生きる

いらすと・漫画・日常ブログです。

   やっぱり、案の定というか 

   例の犯人、「出張」が多い職業らしいのですが、一昨日くらいからホテルに泊まっていて
  一昨日もうちの傍までやって来て一日中、うろうろしていたし、
  今日もまた丸一日、うちの傍で侵入の機会を覗っていたみたいです。

  これまでの記録から、侵入か下見に限ってざっと抜き出してみると―――

  2020.10.6頃  初めて盗撮・盗聴を仕掛けられる。 「やっちまったwww」と呟いてました。
  2021.10.16頃  仕掛け移動。二回めの侵入を許してしまう。
          「普通に移植するでしょ」呟く。
          ※犯人はゲーマーで、仕掛けの移動を「移植」と呼んでます。
  2021.12上旬 「二回め脱出ならず」呟く。うちまでやって来た。

  ●2022年 初頭から4月上旬頃までうちと同じ県内に長期出張。目と鼻の先です。
  2022.1.6~8  下見か、ブツの移動。この当時は東側通路のみ塞いであった(未完成)。
          この頃、車を傷付けられる。
  2022.1.12   4回め移動される。
          「鍵を探して敷地内をうろうろ」したと呟く。北側通路も塞ぐ。
  2022.2.4    5回め移動。
          鍵を付けたがナンバーロック式だったので番号を盗撮されて開けられた。
  ―――この間にも二度ほど見に来ている―――
  2022.2.11   この頃には南京錠で通路を閉じる。侵入できず。
          鍵は10個ほど購入しました。
  2022.2.14   入れず。
  2022.2.20    入れず。
  2022.3.1    入れず。
  2022.3.3    早朝、とうとう家を傷付けられて無理やり侵入される。6回めブツ移動。
  2022.3.4    夜8時頃、家の外で音がする。家のあちこちに汚い手形を付けられた。
  2022.4.6    長期出張から帰る前にまたうちの前まで来たらしい。
  2022.5.3    うちのそばまで来たかも。
  2022.5.5    夜中の3時に隣りの敷地をつたって侵入、屋根瓦を傷付けられ、7回めブツ移動。
          なんと、東京へ取って返して、その足で午後にはコミケに一般参加。
  2022.5.20   夕方4時過ぎか、翌日未明、侵入されたかも。ブツ移動された?
  2022.6.14   3日連チャンで家へ来たか、うちの地元都市部近辺で泊まったか、車中泊。
  2022.6.15   しかし3日とも侵入できず。
  2022.6.16   「手が出せず」「無理」などと呟く。
  2022.6.27   出張中。うちの傍までやってきて丸一日待機していた。侵入できず。
          「成功するまで何十回でも試す」呟く。
  2022.6.29   まだ出張中。またうちの傍までやってきて丸一日待機。侵入できず。             

  把握している分はこんな感じです。
  下見だけして「移植」しないのは考えにくいので、やはり侵入した回数=「移植」した回数
  と考えるのが妥当かもしれません。
  実際にはもっと侵入されているかもしれません。
  
  この異常な頻度・・・。
  犯人は東京、うちは中部地方なのに、物理的距離など欲望には一切関係ない。
  そもそも盗撮・盗聴で嫌がらせしようという感覚がもう、普通じゃないし、
  完全に脳が壊れた人間です。
  ストーカーってのは、標的にされてみないと異常さや粘着度が解からない。
  調子に乗ってエスカレートしてきて、「殺す・・・、殺す・・・」とRTしてます・・・。
  
  恐ろしいのは、傍目には内面の異常さが解からないので、犯人のフォロワーや
  共通の知人が楽しそうに話し掛けちゃっている事・・・。
  狡賢いというか、第三者にはただのRTやゲーム関連の呟きにしか見えないのです。
  
  これまで自力の家宅捜査で仕掛けの痕跡を7つ、発見しましたが、
  まだ仕掛けそのものは発見できていません。

  もう何回うちに来たって、手口が解かってきてるので、ほぼ侵入は無理。
  危うい状況なのに、こうした人間は絶対に強気で脅迫を次々に重ねてきます。
  この余裕は何なのだろうと。
  キャンブル中毒者は、負けてる時には口が堅いけど、
  勝った時には大威張りだったりする、それと同類の心境でしょうか?
  何かに依存している最中は都合の良い所しか見ないという、心理フィルターが掛かってる状態。

  前にも言いましたけど、こういう人間には治療が必要です。
  刑事責任能力は勿論、あります。

  P.S.
  前回、私が「犯人は一日中SNSに張り付いて・・・」と書いたら、急にRTではなく、
  TLには反映されない 「いいね」 だけになりました。
  毎日軽く60~70件はいいねしてるはず。 (もっと?)
  人目は気にするんだ、一応。


  ブログ人気ランキングに参加しています。
  創作のモチベーション維持のため
  ↓どうぞ応援クリックお願いします!
    にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

 

   また 新たな脅迫が・・・

    昨夜は幸いなことに、どうやら侵入されなかったようです。
   一晩中、一階のソファでうたた寝状態で過ごしました。

   今、PM7時前。
   犯人のツイッターのTLをパソコンで見にいったら。
   目の前でまた脅迫されてしまった。

   「成功するまで何十回でも侵入を試す」と言ってます・・・。

   数日前にうちの事を「暗黒要塞」と呼んでるし、何もかもが完全にゲーム感覚。
   これがストーカーの異常さです。
   犯人は昨夜も今夜もホテルに泊まってるらしく、今は部屋で酒呑んでる。
   何処のホテルかが問題。
   関東地方か? うちのすぐ傍だろうか?

   ―――神経が持たない!

   ブログ人気ランキングに参加しています。
   創作のモチベーション維持のため
   ↓どうぞ応援クリックお願いします!
     にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
 

   うへぇ・・・

    おそらくだが・・・

   今日(6月27日)、午後8時現在。
   また、犯人が
   うちの廻りをうろついてる様子・・・。

   昨日の夜か、今朝日の出くらいから東京を出発して、
   中部地方のうちの近辺までやって来て
   侵入の隙を窺っているようです。

   だから・・・ 何故こんなに簡単に平日休みが取れるのか?

   今日一日で帰っていくか、何日も居座り続けるのか。
   生きた心地しないです・・・。


   ブログ人気ランキングに参加しています。
   創作のモチベーション維持のため
   ↓どうぞ応援クリックお願いします!
     にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
 

   犯人より度々の犯行予告。

    先週、庭で犯人の侵入対策の作業をしていて、ほほ終えた途端
   「このために、今日まで行くのを(侵入するのを)我慢してましたー!」と犯行予告を出され、
   愕然・・・。
   死角のはずなのに、庭の隅々まで覗かれている。

   これまでにも対策を取るととにかく破りたくて仕方が無くなるらしく、
   「行ける(侵入できる)か?」
   「試してみる価値はある」
   と何度も宣言され、実際、数日のうちに様々な対策を破られて侵入されてます。

   前々回はなんと、お隣りの敷地から侵入、
   「吸血鬼は鏡に映らない」と得意げに語っていました。
   だから深夜3時だったのです。

   今回も冒頭の宣言をしてから数日後、平日朝から、東京から中部地方のうちの傍までやって来て、
   丸3日(!!)、待機していたようです。
   もう気が気じゃなかったわ・・・。
   動きが怪しかったし、さすがにパターンは解かって来たので
   知恵を絞って特別な対策を取ったのが奏功したらしく、

   一日目の夜には「手を出せなかった」
   二日目の夜には「無理」と言ってました。
   三日目の夜にようやく諦めて、東京へ帰った様子。

   前回も、土日丸2日間、うちの傍で侵入の機会を覗っていて
   入れなかったようですし、休日どころか平日の深夜まで。
   どれだけ執念深いんだろうか・・・。
   気持ち悪くてしかたがありません。
   胃がずっとキリキリ痛かったです。
   犯人の本性を知らない共通の知人たちは楽しそうにお喋りしてるし・・・。

   今年の頭から4月半ばまでうちと同じ県に出張してきてた時には、
   下手すると2~3日おきに来てました。
   2日続けて侵入された時もあったし、把握してるだけでも20回近く、うちの敷地に侵入してる、
   または家の前で様子を窺っています。
   「あたしゃ~、鍵を探して(敷地内を)うろうろしちまったよ」と言ってたり。
   異常さに背筋が寒くなる・・・。

   仕事と言いつつ毎日一日中SNSに張り付いて、日によっては朝4時から夜10時11時、
   深夜0時過ぎまで30件くらいはRTと書き込みをしているし、平日でも簡単に休みが取れるらしいし、
   一体どんな職場なんだろう?
   作業着姿で、独りきりの事務所で、好きな音楽を流す。
   土木建築業界でそんな天国みたいな仕事があるのか?

   すぐ週末。
   また犯人はやってくるでしょう。
   防ぎきれるかどうか。

   この犯人には治療が必要と考えています。

   P.S.
   うわ!
   先程、またもや「侵入宣言」された!
   今日(19日)4時過ぎ、「行く事にした」「ここで諦めるともう行けないかもしれない
   という思いもある」とRTしてる・・・。
   (この犯人はRTで物を語るタイプです。)

   今日は東京にいて、一日中私に粘着していました。
   私が観ていたTV番組の「ハート型紫陽花」とか、「TV業界のロケハンで一般人を通行止めにして批判された」とか、
   番組内容を後追いばかりされていましたが、またもや脅迫。
   7時過ぎですけど、今、パソコンの眼の前で「再び訪れる幸せ」とRTが降りてきました・・・。
   もちろん、私がパソコンを使っていると解かっていての脅迫です。
   しょっちゅうこれをやられています。

   この犯人は、コロナも天候も時間も仕事も全く気にしません。
   本当に来ます。
   この一年8カ月、一階居間のソファでうたた寝しかできず、ベッドではせいぜい1~2時間程度しか
   眠れていませんでした。
   一晩中、一階に詰めていた日も数え切れず、あります。
   心身とも限界に追い詰められている事は確かです。
   また眠れない日々が続く・・・。


   二度と侵入させてたまるか。


   ブログ人気ランキングに参加しています。
   創作のモチベーション維持のため
   ↓どうぞ応援クリックお願いします!

      にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


 

 | HOME | 

プロフィール

ぬいん

Author:ぬいん
昭和臭ぷい~んの漫画やイラストですけど、よろしくネ。

カテゴリ

長編漫画 1話  (28)
長編漫画 2話 (20)
長編漫画 3話  (30)
長編漫画 4話  (20)
お絵描き 色付き (17)
お絵描き 色なし (133)
劇画イラスト (24)
漫画イラスト (14)
しまうまシリーズ (16)
カット (79)
創作日記 2017~ (13)
詩 (4)
ふつう (124)
切手シリーズ (59)
未分類 (0)

お小遣い稼ぎ・広告

   ↑ここから登録すると200ポイントがつきます                   お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!                                                                            ※免責事項・・・上記お小遣いサイトの御利用により万が一何らかの損失を被っても一切の責任を負いかねますので、登録・御利用は自己責任でお願い致します。                                                                                                                                                                                                                                                

最新記事

月別アーカイブ

タグ

ストーリー漫画 キャッスル ホロスコープ おそ松さん しまうま バチカン奇跡調査官 シンシン 稲垣吾郎 交通弱者 不幸の手紙 スマップ 月刊ムー 魔法陣グルグル 萬屋錦之介 プログレス アガサ・クリスティ 死の軸 ジュセリーノ 熱中症 美空ひばり 恐山 賭ケグルイ アンディ・マレー ラファエル・ナダル ノバク・ジョコビッチ ウィンブルドン選手権 駄菓子屋 はっか飴 ロジャー・フェデラー 精密画 DIVE!! ひなたぼっこ 網戸の張り替え ハワイファイブオー 涼風扇 ホウ酸団子 マクモニーグル ヴァンサン・カッセル 美輪明宏 織田信成 神谷浩史 井上和彦 諏訪部順一 石田彰 浅田真央 マイノリティ 田舎もん ブロギング ブログデビュー 鬼平犯科帳 ジェイムズ・スペイダー ブラックリスト2 神撃のバハムート リニア開通 中村獅童 ペトラ・クビトバ 美女と野獣 エマ・ワトソン クリムゾン・リバー 人参 トマシュ・ベルディハ コンセプトカー ビル風 名古屋駅再開発 高麗人参 ビスコ アルコール・インターロック機能 マリア・シャラポワ ブラック・スワン エイトチョコレート 麒麟 干支 エコ贔屓 着ぐるみ ソルトレイクシティ 中国雑技団 弱小ブログ 戌年 武道館ライブ 風船 年賀状 落描き クリスマスプレゼント アンドロイド 冬季オリンピック フィギュアペア エゴン・シーレ FIFAワールドカップ 空き家 廃墟 オリオン座 シュール ハリー・ポッター シモン・アマン グウェンダル・ペーゼラ マリナ・アニシナ イリーナ・ロバチェワ イリヤ・アベルブフ ミシェル・クワン アレクセイ・ヤグディン 誕生日 亜人 クレヨンしんちゃん 舛添要一 堀江貴文 アナログ絵 アブー 猫バンバン やなせたかし アンパンマン うまい棒 クッピーラムネ キョロちゃんチョコボール チロルチョコ 生頼範義 電動自転車 志村どうぶつ園 過去絵 PPK 生え際OK ピンピンコロリ ベルセルク シドニアの騎士 ポリゴン・ピクチュアズ アデランス アートネイチャー 馬鹿は死んでも治らない ピンヒール ブレードランナー ブレードランナー2049 エイリアン ターミネーター こざくら餅 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる